くぅがの誕生日♪アンドクリスマスイブ

 24, 2014 23:22
今日はくぅがの誕生日です
はい・・おめでたい誕生日なのになんかゲロ臭いくぅがですw
シャンプーは週末まで待ちなさい(-_-;)

最近庭でなんか拾って食ってんのよね
芝生や草しかないからお腹壊すようなもんはないけどさ

いらんもん食うからゲロるんよ

IMG_1115.jpg


無事に12歳を迎えました
くぅがにはアルの分まで頑張ってもらわないかんからね
でもやたらと唸りまくらんでええからね

なんでそういうところはアルを見習わないんかね
たのみまっせ

また一年元気で穏やかに過ごせますように・・





PatiissiereSERIさんでケーキを注文してたので朝から解凍して準備万端
うちは数が多いのでホールの小さいのを頼んで食べ切ります
もちろん晩御飯は少なめね(^◇^)

今回は誕生ケーキじゃなくてクリスマスケーキにしました

が、が、が、
朝一で冷蔵庫に移して準備万端のはずがまさかの解凍できてなかったのぉおおおおおおお
すまない・・

かわりにご飯減した分アルのお供えの缶詰やりましたorz

明日こそはリベンジじゃぁー!

WHAT'S NEW?