疲れた・・

 25, 2009 22:10
今日は棚卸で夕方までの残業でした
お昼に帰らずにお留守番8時間・・
みんなよく出来ました♪

みんな留守番は出来るのですがケージにはトイレを入れてない我が家
我慢できなくてしてしまうのはオッケー♪なんですよね
掃除・洗濯すれば済みますからね
でもアルの場合は毛布を排除しようとして血まみれになるのでそれだけが心配です
年とともにトイレも近くなってますし・・

ケージのアンカかコタツの中とは違い喉も渇かないようなので水も飲まないし
大丈夫っちゃあ大丈夫なのですが
なにぶん過保護な鬼母なのでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

とりあえずお留守番クリアだったのでジャーキーのでかいのをやって
みんなでお昼寝夕寝タイムです
左手にはくぅがにひなたを腕枕
ほたるはモロに腕の上で寝てるし( - ゛-) ジッー
腹の上にはゆあん、首の上にひより・・

寝れるかいっ!!



最近お疲れなので今夜は早く寝ます
来週はお休みが多いから少しは楽になりそうです♪


COMMENT 0

WHAT'S NEW?