2014年終わったね~

 31, 2014 17:01
まだ少し早いけど・・
今年も今日で最後ですねー

母は今日も正月もバイトですorz


んでもって紅白ですねー
なんか今年はみゆき様がでるし明菜ちゃんが出るし録画しようかな~
他はどうでもいいしw


今年はアルがいなくなってしまい母にとっては人生ワースト3に入るほどの年でした
アルがどこにもいないのよ
呼んでもこないのよ

page_201410060132225b0.jpg


もうね、すごく数が減った感なの
こんだけいて?って思うだろうけど数が足りないの
いつも集合したときにあれ?って思ってしまうの

引きずってるとかとは違うんかなとも思うんだけど
なんかぽっかり穴が開いてる感じ・・


アルは今ごろ何してるのかなぁ



ほたるに胆石が見つかったり他の子もシニアでいろいろ出てくると思うけど
bebeと朱羅と一緒に見守っててね


4-vert.jpg


そんなこんなで今年もお世話になりました
来年もTansoku-devil'sをよろしくお願いいたします

WHAT'S NEW?