元旦早々まさかの雪

 02, 2015 15:29
31日と元旦はバイト・・
去年もおととしも暇ですぐに帰ったはずなのに
今回まさかの残業orz

おまけに31日から降ってきて寒いのなんの
年齢的にそろそろ限界を感じる今日この頃
どっかにバイトないかなぁ・・

正月はひよりの粘膜うんちに始まり暴走雪玉娘になっておりました

IMG_1222.jpg


IMG_1226_201501021523474dd.jpg


IMG_1237.jpg



あ・・粘膜うんちはいつも通り朝のみです
冷えるとてきめん

でもベットも毛布もあるしあんかもいれてるし
エアコンが切れてる時間って3時間くらいなんよね
残された手は腹巻しか残ってない・・


我が家で最年長であろうひなたも元気に暴走しておりましたよ

IMG_1232.jpg


いつもはタイルの上でうんちするのに雪が降るとなぜか雪の上・・
取りにくいったらありゃしない💦



くぅがも暴走・・雪を食うじゃねぇ

IMG_1225.jpg




ゆあんはすぐに引き返してました・・

IMG_1233.jpg


かのんはデッキにも出ず・・
ほたるとこのははこたつからも出ず・・

たまに勢いで出ても即引き返すw



寒いから出んでいいわ(^^;)

WHAT'S NEW?