いろいろ

 26, 2015 11:52
一週間放置(;^ω^)

この一週間、金曜日にくぅがの顔面がまた腫れorz薬をもらいに行きました
3日ほどで完全に引きましたが年一の歯石取りを早めないとだめですね

ゆあんとのケンカで動いてた歯ですがほたるとケンカして抜けましたw
歯が痛いとご機嫌ななめになるらしく誰かが近くに来るたびに唸ってるから
一日中唸りっぱなし

腫れが引いてからは唸る回数が減りました
やっぱ余分に薬もらっておこう

同じく金曜日だったかな?来客があり
外でしゃべってるといつもすぐに黙るのに突然大騒ぎが始まり見に行くと
こっちでは「くぅがVSほたる」あっちでは「ゆあんVSこのは」
もうカオスwww

くぅがとほたるは人間でいうと掴み合い程度ですが
ゆあんとこのはは噛みついてはなれませんからね
女は怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

この原因はひとつでしょう
歯が痛くてイライラしてるくぅがの近くに来客でのぼせてるほたるが来てそこで勃発
それに興奮して参戦したゆあんに向かって
同じく参戦したこのはが攻撃を仕掛けまたまた勃発
そんなところでしょう

じじいとババアが何やってんだか・・orz
っていうかそれしかないw


我が家に平和は訪れるのかw





トラブルメーカーのこのはさん
昨日はパウズさんの譲渡会連れて行きました
ヘタレ本領発揮で大変w
ビビりすぎでしょう

中型犬の子が多く中々ご縁もつながらないようですがみんなとってもいい子です
おすすめ金ちゃん( *´艸`)
でも金ちゃんは犬が苦手なようなので1匹飼いがいいようです
いいご縁がありますように

金ちゃん
image_20150126114854250.jpg
パウズさんのコメント
非常に人懐こく温厚です
若干分離不安気味なところがありますが
預かりさんの元で徐々に解消しつつあるようです
ピットブル系だと思われます
パグ位のサイズです
甘えん坊で人間大好きです←すごくなつっこくて撫でてる間じーっとしてます( *´艸`)
見ていて飽きないタイプです


詳しくはパウズさんまで

WHAT'S NEW?