すっかりサボり

 23, 2009 22:00
気がつけば放置でした(ーー;)

6ワン元気でございます♪
いい加減に6ワン集合写真を撮ろうと思いながら無理w
ひよりが落ち着くまでに他の子達が飽きちゃって話になりません
・・最後まで落ち着かないともいいますがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

待ては出来ますがあずってます(・-・)・・・ん?方言かな?
えーっと・・オネエ座りしたいざって動きます
イヤ・・なんか違うか
でもまあそんなカンジですw
動画が撮れたらひよりの「あずってる姿=待て」をアップします(・x・)ぷっ

途中で迎えた子には甘くなってダメですね(6 ̄  ̄)ポリポリ


どいつもこいつもこやつらを見習って欲しい・・




(Ψ▽Ψ*)イヤン♪可愛い♪・・バカで結構w




最近ムカつくことが多すぎてさらにしわが増えた気がします・・
今晩からお手入れ頑張ります・・遅い?w

COMMENT 0

WHAT'S NEW?