検診終了

 31, 2015 23:36
今日は検診最後の乳がん検診
もうね憂鬱www

街中の乳がん専門の病院で検診してもらいました

マンモと触診で異常なしとのことだったのでエコーはなしでした
所用時間20分

検診に行ってる時に旦那に裁断用のハサミを研ぎに行かしーの
終わったらカキを食べに行き―の
アクア5Fのセリアに行き―の
同じフロアのユザワヤに行き―の
そごうの地下をうろうろしーの
帰りに護国神社に初詣&お札を返しに行ってきました

DSC_0101.jpg

DSC_0102.jpg

DSC_0104.jpg

おみくじは大吉~( *´艸`)

でもお賽銭投げたら跳ね返って賽銭箱の向うに落ちたorz
なんだかなぁ(-_-;)





めちゃ充実した一日でしたw
普段歩かないのに結構うろうろして疲れた(^_^;)

でもちゃんとバイトは行きましたよ~


めちゃ眠い・・

みんなお留守番ご苦労さん

WHAT'S NEW?