やられたよ

 07, 2015 22:17
旦那の体調が悪いので私だけ買い物に行き
帰って荷物を降ろしてるときにゆあんとこのはが大ゲンカ
今までで最大だと思われますorz

ゆあんとこのは・・このはの空気の読めなさが原因なんだけど
ゆあんも小娘なんぞ(我が家比w)相手にせにゃぁいいのに・・

とりあえず噛みあいになったら何しても離れないから口をこじ開けるしかない
片方こじ開けてる間に片方に噛まれるしでw
母負傷(-_-;)

左手二本と右手一本・・指が動きません
どやねん( ゚Д゚)ドルァ!!

イソジンで汚くてすみません(-_-;)
IMG_1433.jpg



なんとか離してケージに入れて傷を洗い流してるときに貧血で倒れたわw
一気に血圧が下がりました
ありがとうございました





ちなみにこのはが耳負傷
血まみれでしたがゆあんは犬歯が折れてるので貫通はしなかったみたいです


ババアがケンカすんじゃねぇ

WHAT'S NEW?