寒いっす

 10, 2015 00:43
ここ2,3日めちゃ寒い
昨日の夜中は雪が降ってました
さすがに積もらなかったけど実家なら降ってもおかしくないくらいの寒さで
ホースも凍ってたよ

日が差してるのにね・・

IMG_1416.jpg

IMG_1420_20150210004050318.jpg


IMG_1427.jpg



母の白魚のような手ですがw
抗生剤とゲンタシンのおかげかだんだんましになってます
おかげさまで腫れずにすみそうです

それでも薬をぬってパットをしてるので水洗いとかしにくいしすごく不便(ノД`)・゜・。



お前ら責任取ってかわりに洗いものせぇや( ゚Д゚)ドルァ!!

IMG_1430.jpg

IMG_1417.jpg



最近ってかくぅがも唸りっぱなし・・
何が気に入らないのかorz

IMG_1432.jpg

どいつもこいつもいい加減にせんと隔離するぞ





旦那も今日は休んでやっとこさ病院へ行き点滴してもらい少しはましっぽい
早く行けばいいのにねー

IMG_1408.jpg



WHAT'S NEW?