変な天気です

 20, 2009 21:23
最近変なお天気ですよね
夕べは雨がきつかったですが今日は昼ごろから晴れてます
コタツムリだった我が子たちもやっと日向ぼっこが出来ます(^ー^) 



せっかくのお休みなのに何もせずゴロゴロと・・
いいのか悪いのか( ̄~ ̄;) ウーン



先日お知らせした尿取りパット見切り品←犬用ねw届きました
妹の犬の分も頼んだので5箱www
これで実家に帰っても安心だね・・ゆあん&ひよりw




お知らせしたつもりでしてなかったようですが
動物愛護週間制定60周年記念切手作画用写真公募があるのご存知ですか?
ネット上で公開してないものとか条件はありますが
よろしかったら応募してみませんか~
私はとりあえずアルを応募しました♪
もちろん期限までに5ワンも応募しますよん(o ̄ー ̄o) ムフフ







COMMENT 0

WHAT'S NEW?