くぅがさん緊急抜歯

 16, 2015 18:19
くぅがの歯ですが急遽土曜日にかかりつけで抜いていただきました
全く動かない歯なので先生はかなり渋ってましたがwもう切実に訴えましたw


結果3本抜歯
私が抜いてくれと騒いでた歯は一番でかい歯です

右側の○印と多分その前か後ろの1本だと思います
まだ見てません(;´・ω・)・・母小心者w

knowledge03_c2_img.gif
画像はお借りしました


噛むのに重要な一番大切な歯ですが年に片手で足りない
下手すれば1か月に二度も腫れるので
いくらその都度薬で治まってもかわいそうで・・

○印の二本は根っこが3本あるのですが1本はちょびっと残ってるだけであとは溶けてました



右側では噛みにくくなるけど我慢してね(ノД`)・゜・。



続きを読むに抜いた歯があります
が、汚いので閲覧注意w



口腔内専用のレントゲンがあれば細かくわかっていいんでしょうがかかりつけにはありません
・・宝くじ当たったらあたしが買ってあげるからねw


でかいでしょう(-_-;)

2015021417270000.jpg



赤○印のでかい歯はいずれも根っこ3本あるうちの1本はほぼなくもう1本は色が変わってます
遅かれ早かれ抜くことになってただろうと思います



普段は抜ける歯はあっても抜歯までじゃないのですが
今回は抜歯なので麻酔の時間もいつもより時間がかかったようです
金額はいつもより1万円多かっただけで済みました

WHAT'S NEW?