天気~洗濯3回w

 20, 2015 22:30
数日前にゆあんとこのはがまたケンカして
今回ゆあんが食いつかれた側でマズルに穴が(;^ω^)
次の日マズルが腫れてる・・

歯周病なのか噛まれてなのかわかんないけどくぅがの抗生剤を飲ませて様子見
だんだん引いてきて3日目には飼い主以外わかんない状態になったんだけど
くぅがの薬だったので改めてもらいに行ってきた

ゆあんはその他大勢で車に乗ると大騒ぎなんだけど
1匹だと素晴らしくお利口さんw
病院帰りにバイト先に用事があったので見せびらかしに行ってきたw

誰に撫でられても大人しいからね~外だとね(* >ω<)=3 



ここ最近天気はいいけど急に雨が降ったり安定しなかったんだけど
ここにきていいお天気に♪



18度もあったし日が差してるので久しぶりにエアコンもホットカ-ペットも切りました
IMG_1596.jpg


IMG_1597_20150220163651c83.jpg


IMG_1612.jpg


IMG_1615.jpg
ひなたさんはなぜか布団に頭を突っ込んで寝ておりました(;^ω^)


この後
IMG_1637.jpg


IMG_1619_20150220163724ade.jpg


ゆあんもお疲れw
IMG_1628.jpg


ひよりが1匹でまったりしてたはずなのに気が付けば満員

IMG_1633_201502201637270a8.jpg


IMG_1636.jpg


仲良しさんなのはいいことだ・・
ケンカは勘弁してくれ



WHAT'S NEW?