かのんさん病院へ行く

 24, 2015 23:05
かのんさん・・昨日の夕方から吠えない
あまり動かない
デッキに出たそうなのに出れない
抱っこして外に出してもスロープが上がれない
手はかけるけどゲートにはかけない
でもしっぽは降るしご飯も食べる
昨日う●ちしてない気がする・・

ってことで朝一で病院へ
体重4.05キロ
レントゲンと血液検査をしてもらいましたが
特に異常なし
狭まってるところはあるようだけどこれと言って診断されずでした

ただかのんは頸椎の手術もしてるしヘルニアは捨てきれず炎症剤を注射してもらいました

心配してたう●ちは大渋滞w

レントゲンの後にしてしまったようで待合室で待ってる間
膝から降りるし椅子の背たれに手をかける

帰りの車の中ではBOXに手をかける

あれ???

帰ってからはストーカー復活
ちょろちょろしだす・・

なんだかうーん・・
伸びをしそうでやめるので
完全復活とまでは行かない気がするんだけど
帰ってからもう●ちがでたから少しはすっきり?

単に便秘なら食べ物で解決できるけど
首や腰が痛くて踏ん張れなくての便秘だったらちと厄介orz

とりあえず明日も病院
頑張ろうで・・

WHAT'S NEW?