かのんさん様子見

 26, 2015 01:58
う●ちの回数も元通りになりすっかり元気になりましたが予定通り病院へ

先生とう●ちかねぇーとw
まあう●ちで動かなかったにしてもたまる原因が首腰だと怖いので念のため注射
と十日分の痛みどめもらいました

これで様子を見ます


フードはアレルギー対応のフードだったのですが
シニアに変えます・・といっても半分半分混ぜるけどw

シニアばっかりの我が家ですが
シニアのフードをやるとなぜかみんなう●ちがやわやわに(-_-;)

でもかのんさんはこっちのほうがいいのかも・・
小分けが多いからね・・

こっちもしばらく様子を見ます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日お友達に鹿肉をいただいたのですがジャーキーを作って
お隣の子にもおすそ分け
2年くらい前によく鹿肉をいただいてたのですが食べなくなったみたいで
たまに鶏肉のジャーキーをおすそ分けしてたのですが
また食べるようになったからと鹿肉をいただきました

・・太ももから関節まで二本orz
2時間かかって泣きながら切れない包丁で解体しましたよ

冷凍庫がパンパン・・
頑張って作ります



それにつけてもあのでかい骨をゴミの日に出していいものか(;´Д`)
なんか勘違いされないか心配(´ДÅ)

WHAT'S NEW?