シャンプー

 08, 2015 23:41
7匹頑張った


ずいぶん間が空いてしまった・・

2月は母負傷で治ったと思ったら雨だったりまた噛まれたりw
今日は久しぶりにいいお天気の日曜日

ブラッシングしてシャンプーしたのに大量にぬける・・
もうこれ以上抜けないんじゃね?ってとこまでシャンプーしたのに
ドライヤーで大量にぬける(-_-;)

まあドライヤー係は旦那だけどなw
本日旦那がかのんさんのドライヤー初挑戦( *´艸`)
いつもかのんさんだけはあたしがしてたからねー
これで次からも任せたw


IMG_1764.jpg

IMG_1783_20150308152412a10.jpg


そして毎回思う・・
つるっと最高~♪w



IMG_1768_201503081523467f6.jpg


IMG_1769.jpg


IMG_1770_20150308152349db0.jpg


IMG_1776.jpg


IMG_1762.jpg

姐さん・・ひよりが引いとるがな・・




ほたるさんですが相変わらずがりがりです
この写真はどっかの野良犬かと・・(-_-;)

IMG_1781.jpg


でもね!体重計ったら350g増えてたのぉおおおおおおおおおおおおお(*´▽`*)
少々の誤差があっても増えてるから無問題

この調子で増やそうで


WHAT'S NEW?