やる気なし

 21, 2009 21:17
休みだったので犬服を作ろうと思ってた・・
思ってたのに洗濯を3回して昼寝・・

一日が終わってしまいましたが何か?w


仕事に行き出してから犬服も頼まれたものくらいしか作ってないのよね(´ー`)┌フッ
ひよりのサイズも変わったし作り直したいのに寝てしまう

やっぱ年なのか?
そうなのか?
年々からだが動かなくなるし
頭は回らないし・・悲しいお年頃です(;_q))


IMG_1619.jpg


とは言っても冬が来る前にひよりの服の作り直しと
ベット代わりのものを作らないといけないし
ウダウダしてられないかも(;゜(エ)゜) アセアセ

頑張ります

COMMENT 8

porin  2009, 10. 21 [Wed] 23:18

お仕事して、ワンコの世話して、家事・・・。
それから服作り・・・・。
十分だわ、十分以上。

一匹であたふたしてるのに。

Edit | Reply | 

ちい  2009, 10. 22 [Thu] 01:28

としにはかてない・・・。

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 10. 22 [Thu] 09:21

いつも・・・

仕事を辞めて家に居るようになっても何もしてません(笑

でも、syuraさんは作り出したら早いから…
昼寝も体が要求するのですから、大事ですよね。。

Edit | Reply | 

はるか  2009, 10. 22 [Thu] 11:50

1日に3回も洗濯をしたらさすがに疲れますよ。
私はsyuraさんの半分も動いてないと思います。
気持ちは動いてるんだけど身体は全然ついていって
ないので反省の毎日を過ごしてます。

冬まではまだもう少しあるのでゆっくりと頑張って下さい。

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 24 [Sat] 20:23

■porinさんへ

仕事といっても昼過ぎまでですからね(;゜(エ)゜) アセアセ
犬の服も取り掛かったら一気なんだけど
取り掛かるまでがウダウダとしてしまいます

みんな普段は手がかからにので楽ですよ
それに我が家は基本放任主義なのでw

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 24 [Sat] 20:24

■ちいさんへ

ちいさんは早いわよw
私といくつ違うってこともなし・・
10年以上早いわw

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 24 [Sat] 20:26

■ネオ君のママさんへ

私もしませんがwそれでも犬服だけは作っていました
今じゃ時間があればネットしてるか寝てるかですよw

昔から眠りが浅いので昼間横にならないと体が持ちません
昼寝してない時期もあったんですけど結局夜寝れないですから
少しでも寝たほうが気分的に違いますからね
休みの日は朝起きてすぐに「犬の世話が終わったらすぐに寝てやる」ですもんw

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 24 [Sat] 20:29

■はるかさんへ

今回ベットマットとか大物があったので面倒でしたが
洗うのは洗濯機がしてくれますからね~
私全然動きませんよ
尻に根が生えてますもんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

はるかさんも体がついていかない年でもないでしょう
私、自慢じゃないですが折り返し地点過ぎてますから( ̄ー ̄)ニヤリ

お互い無理しない程度にボチボチ行きましょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?