気分を変えてw

 18, 2009 22:01
服を作ろうかと水通ししたのはいいけどそのまま放置
犬もサイズ測りなおして型紙作り直さないと
アルが少し痩せてきております

どこも悪くはないのですがやっぱり年のせいですかね

今日もハウスに入るときに最後にアルだけになって
見えにくいだろうからとケージのドアフルオープンしてたのに
隣のすでにしまってるくぅがのゲージに激突しましたからね

7月で13歳・・人間で言えば68くらい?
ドンクサクなっちゃってすることなすこと「天然」と言うカンジですかねw


怒っても私の表情が見えてないし聞こえないのでニコニコして尻尾振ってます
それもトンチンカンなところを見てwww
怒る気もなくなりますよぉ~www

それでも本犬それなりに不自由はあるでしょうが
それなりに適応してるようです(^ー^)ノ

このまま突っ走ってくれぇ~♪
でも激突はしないでね・・ガラス戸にもね(・x・)ぷっ





昨日のムカつきは小娘に文句言っただけでは気が済みませんでしたがw
そこはB型・・今日は忘れていました(・x・)ぷっ

二度と注文したくないけど実は欲しいのよ「生サプリ」w
誰か注文する人一緒に注文してくださいwww

そういえば昨日は雪が降っていました←あまりのムカつきに書くの忘れてたw
積もるほどではなかったのですが降ったり止んだり
久しぶりに昼間寒かったです

が、本日はもうぽかぽか日和
この気温差が危ないです・・
みなさん風邪引かないようにしてくださいね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?