祭り

 14, 2015 22:05
先日庭でケンカ勃発


くぅがVSほたる

IMG_1873_201503141405573c4.jpg
顔や体に芝生の枯れたのが・・(-_-;)


IMG_1870.jpg



今回私が止めに入るまでもなくどちらからともなく終了
まあこちらは男の子だしそこまでひどくなくないのよ・・


が毎回誰かが喧嘩するとテンション上がるこのかた・・

IMG_1869.jpg


う○ちの最中にもかかわらず参戦(外野w)した模様で
しっぽにう○ちつけたままテンションアップ
終わった後もなぜかテンション高くてくぅがに追い込まれましたw

で、このはが偉そうに追い打ちをかけるという毎度のパターン



そのあと我に返り残りのう○ちをすませ部屋の中へ
なんでヘタレのくせに祭りに参加するのか不思議w


我が家の最強VSはこちら・・

IMG_1877.jpg

仲が悪いわけじゃないのよ
こうやって一緒に寝たりするんだけどねぇ・・
このはもゆあんももう少し気が長ければケンカにならないんだけど
どちらも気が短いしなによりこのはがしつこいのよねorz




IMG_1853_20150314140552252.jpg


最近クッションの上に載って寝ることが増えたかのんさん
私がいるとこんなんなるのでだめですけどね・・

IMG_1875.jpg

WHAT'S NEW?