無事に帰還

 23, 2015 23:41
連休二日実家に帰っておりました
無事にばーちゃんの17回忌も終わり次は25回忌だそうです

みんな年を取ってしまい人数も減り昨日は6人
母と妹と叔母と伯父に付き添い一人
悲しいかな年齢が年齢なので年々参加者が減ってきます

叔母が25回忌は私はもうおらんよ~wと大笑い
少人数でしたがにぎやかな会食になりました


このはさんは道中ゲロることもなく
かといって寝ることもなく(;^ω^)元気いっぱい光を追いかけてました
途中座席下に身を乗り出しえずきまくり
そこまでして追いかけんでも・・

連休のせいか車が多く暴走ババアとしては不本意でしたが
私にしては安全運転で帰れたんじゃないかと思います
実家では暇すぎて実家に帰ってまで100均に行ったりw
ついには23時には寝るというw
まあたまにはいいかね

母も年ですし帰れるときは帰りたいと思います

WHAT'S NEW?