バカたれども

 28, 2015 12:06
アルがいなくなってから喧嘩ばっかり
前からしよったけどめちゃ増えた

だいたいゆあんとこのはは1週間に一回はする
20150327_123.jpg

今日なんて今までで最大のけが
このはの耳の内側がえぐれて犬歯が1本外向いたorz

IMG_2146.jpg



今回はもとはといえば調子に乗ってるこいつ

IMG_2160.jpg

がほたるに突っかかって喧嘩になったのが原因


IMG_2147.jpg

引きはがしたと同時にゆあんVSこのはが始まったorz
みんないい年なんだから落ち着こうよ・・




でもほたるにケンカ売るよりひなたに売られるほうが腹が立つ
ほたるはやり返すけどひなたは抵抗するけどやり返さない

20150327_128.jpg


ひなたもやる時はやる男なので我慢してる感が・・
くぅがが一人でいちびってるから腹が立つ

WHAT'S NEW?