このはさん5年

 31, 2015 23:07
ここ数か月話題に事欠かないこのはさん

IMG_2136_201504011108565af.jpg

センターから引き出して5年
今日がお誕生日です

IMG_2170_20150401110858e5b.jpg

空気が読めないとよく書きますが空気の読めなさ度ではかのんさんのほうが上回ってます
このはは・・うーんなんというか
しつこいうえに気が短いのでゆあんと喧嘩になるんですよね

なぜか興奮するとゆあんに攻撃しかけるので喧嘩になる・・

IMG_2171.jpg



でもとっても甘えん坊でこちらの言葉も理解してるいい子なんです
1匹飼いのほうが向いてるのかなとも思いますが
くっついて寝るのも多いのでやっぱ相性かなと・・

推定年齢9歳

いい加減落ち着けよ・・www

IMG_2154.jpg


まあ元気でなによりなんですがほどほどに・・

おめでとう

WHAT'S NEW?