天下の回りモノ

 16, 2009 21:08
ペットにかける年間支出1匹の年間平均です

ご存知6ワンの我が家は食費代&サプリだけでこれ近くいきますw
サプリはアルとくぅがに関節用、アルとひなたにシニア、ほたるに酵素
6ワンにガーリックイースト・・(T-T*)フフフ…

そしてなんといってもダントツ病院関係
病院代はその年によって違いますが
手術とかなければ年間5万までです←お腹壊すとかゲロォ…(T┰T )とか関節とか・・

定期的に歯石取りや健康診断してるので
こちらは最低でも6匹で10万はかかります(・・、)
さらにワクチン&狂犬病&フィラリアで・・orz

保険は頭数が多すぎて年間掛け金がすごい金額になる我が家はかけていません

某保険会社で6匹で年間掛け金24万2千円だもんwww
年間フード&サプリ代じゃんwww


頑張って病気しないようにしようね(○`ε´○)ノおう♪


COMMENT 0

WHAT'S NEW?