ひよちん病院に行く

 15, 2015 23:55
なんとなくいつものハイパーが成りを潜めてる気がしてたんだけど
ご飯前に喜びの舞がないってやっぱりおかしい・・(´Д⊂ヽ

昨日病院に行きました
血液検査は異常なし
やっぱり腰か足かもってことで注射してもらいました

昨日は少し復活したっぽかったのですが
今日も先生と相談して注射をしてもらいました
で、様子を見ようということになったのですが
元気は元気なんですが何か微妙・・
でもまあ一昨日より昨日、昨日より今日と動くので全然マシ

明日一日様子見ていまいちだったらあさってまた病院に行きます



私も微妙なんですがさすがに明後日の歯医者のキャンセルはしにくいので頑張って行きます
日曜日はパウズさんの譲渡会があります
フリマ用品作ったので持っていかねば(-_-;)

WHAT'S NEW?