天気~

 17, 2015 23:23

久しぶりに晴れたーって感じのお天気になりました



IMG_2265.jpg


IMG_2275.jpg


IMG_2264_20150418013134cbf.jpg


IMG_2255.jpg


IMG_2273_2015041801313892c.jpg


ひよりも大丈夫そうだしよかったぁああああああ


IMG_2266.jpg



母は内科でめまいの薬をもらい少しましになったかと思いきや
歯医者で再発orz
あの診察台だめだわ・・

とりあえず検査だけしてもらってスケーリングは先延ばしにしてもらい
諦めてその足で耳鼻科に行きました

めまいの検査
これは脳からなのか血圧からなのか耳からなのか調べるらしいのですが
予想通り耳からでした(-_-;)

血圧パターン測るのですが
2パターンは上が100とかでよかったんだけど
1パターンは上が70台で下が40台
低すぎでしょうと言われたんだど知らんがなw

調子が悪いときって血圧下がらない?あたしだけ?(-_-;)



今回のめまいは持病の副症状の影響もあるのですが
・・病名何だったけw名前忘れた
なんか石のできるやつ
で、漢方二週間分もらって帰りました
これでよくなるといいなぁ・・

WHAT'S NEW?