白内障

 27, 2015 23:03
我が家にシニア軍団はもれなく白内障なんだけど別に不自由はしてなさそうっぽい
だけどひよりちん・・前から見えにくい?とは思ってたんだけど
ここ最近左側が見えてなさそう

IMG_2380_201504270019363de.jpg


食器の左側についたフードが残る確率高い・・orz

白内障の目薬って言っても現状維持もしくは進行を遅らせるのみ
もう見えてないのなら意味ないかもしれないけど
日本で認可されてない治療の目薬見つけたのでやってみることにした


病院から帰ってチェックされるの図
IMG_2375_201504270019331f1.jpg


IMG_2383.jpg



夜に見ると左目が真っ白だし
ここにきて急に真っ白になっちゃってあわてて注文したけど輸入なので時間がかかるorz

IMG_2382.jpg




2,3日中には届くはずだから待っててね(´Д⊂ヽ

IMG_2392_2015042700195477f.jpg




このはさん・・
先日着せてた和柄のこれ
IMG_2308.jpg
二日で破壊w


で、同じサイズの同柄のこれ着せました

IMG_2377.jpg

はい2日目で破壊w
1週間で3枚ってどうよ(´Д⊂ヽ

WHAT'S NEW?