世の中GW最終日?

 06, 2015 22:06
例によって我が家は関係ありません
旦那はカレンダー通りで私は関係なくバイト
暇なので二連休は入れたんだけどどこかに行く予定もなし

人が多いの嫌いなの・・



で、3日から4日にかけて子守で5日にはシャンプーしました
IMG_2492.jpg


IMG_2505.jpg

つるっと二匹は変わり映えせずw


IMG_2500_20150505214102f21.jpg

姉さん怖いです・・




IMG_2510_20150505214105a64.jpg

ちょっぴり顔が濡れておる(^_^;)




IMG_2520_20150505214107142.jpg

擬態w
我が家で一番のお年寄り(のはず)なので手早くシャンプーしたんだけど
一番テンション高かった(^_^;)



IMG_2530_20150505214156928.jpg

またよだれが出だしたかのんさん・・
念入りに洗ったんだけど口周りの色はやっぱり取れないね(;´・ω・)



ゆあんの背中がかゆかったらしく足や口でかきむしり血が出てしまいました(´Д⊂ヽ
薬つけて服着せて様子見です
これからの季節やだなぁ・・


で、本日ひよちんのバリカン第2弾
あんまりかわんないw

IMG_2561.jpg


IMG_2550.jpg



3日の日に一応簡単にはかけたのよ~
でもあたしがすると容量悪くて時間がかかるからぐずりだしちゃうんよね・・
まあちょっとすっきりで良しとしましょう

WHAT'S NEW?