復活

 10, 2015 22:34
持病の薬をもらいに病院へ
朝一が一番少ないっていうから行ったのに26番目ってどうよ
駐車場も空いてなかったし・・

結局帰ったら11時過ぎw

ここ最近病院のあたりが悪いわ(´Д⊂ヽ

でも薬もらって帰ったからこの耳鳴りもおさまるはず・・はず・・いやきっとw

IMG_2562.jpg



んでもってなんとか母復活・・たぶん(-_-;)
耳鳴りはするけど全然マシ
1か月長かったぁー
いろいろやることてんこ盛りだったのに後回し
GWもすっきりせずにうだうだ過ごし
やっぱこの時期最悪だわ



それでもお天気続きでよかったね~
暑いけど(;^ω^)


IMG_2566.jpg


IMG_2568.jpg


IMG_2575.jpg


IMG_2580.jpg


IMG_2585.jpg


IMG_2587.jpg


IMG_2604.jpg





でも台風接近中?
そのままうだうだ雨が続いて梅雨に突入しませんように・・


WHAT'S NEW?