アルちゃん

 22, 2015 23:09
相変わらず毎日1個空いてます

IMG_2781.jpg


今朝も空いててひなたが移動したんだけどそこかいっ!


IMG_2783.jpg

目を凝らしても霊感のない母には見えません(´Д⊂ヽ





今日昼寝してて誰かが胸の上に乗ったの・・
誰?と思って触ってみるとつるっとさん
ほたるかーと思ったんだけどほたるにしては重いし厚さがあるし服着てない??

誰?って顔をむにって向けるとアルじゃん
もう号泣
いじり倒して抱きしめて号泣して・・

でもこのまま目が覚めたらいなくなるんだろうなって思ったら目が覚めた

号泣してた(´Д⊂ヽ

blog_import_543e0234c2f25.jpg


号泣して目が覚めたのはbebeがお別れしに夢に出てきたとき以来だわ



アルに会えてうれしかったけどまた会えなくなっちゃった

WHAT'S NEW?