かのんさん誕生日

 05, 2015 23:28
6月5日はかのんさんをひきだして6年

推定年齢13歳・・|д゚)

お顔もすっかり白くなったけどテンション変わらず

IMG_2460.jpg

年々うるさくなってますけどね(-_-;)

IMG_2555.jpg

思えばセンターで固まってたんよね

連れて帰った次の日にはあたしの横でへそ天して寝てたけどw

2009_0606phot0021_20150606153633272.jpg
2006.6.6


頸椎ヘルニアの手術くらいで大きな病気もケガもなく
これからも元気で穏やかに過ごすんよ~

IMG_2864.jpg

お誕生日おめでとう^^





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



金曜日は一気に冷え込み北海道は雪が積もったとか(゚Д゚;)

急に寒くなったせいか頭痛がしたので薬飲んで肌掛けかけてみんなでお昼寝
おかげさまで目覚めたときはすっきりさ(^◇^)

この気温差なんとかならんかなぁ



今日は急遽孫が泊りに来てまたまた大騒ぎ
いつまでたってもこのはがうるさい・・

WHAT'S NEW?