08, 2015 08:13
梅雨入り宣言してからそこそこいい天気だったけど
今日から本格的に梅雨入りしそうな気配です

天気悪いと写真撮る気にもならない(-_-;)


今日はお休みだったので朝からジャーキー作って
昼からご褒美用のおやつも作りました

うちはう○ちしたら一個ずつあげるんですよね
もともとは対う○ち食いの子のためだったんですけど
ほかの子までおやつ欲しさにお知らせに来るので仕方なく(´・ω・`)

といってもめちゃ小さい
我が家は基本おやつは小さいですw
夜にハウスに入れるときはサプリ兼用のジャーキーっぽいのを丸っとやりますが


item_title_3_201506080815269d6.jpg
be+シリーズ

それ以外はご褒美程度です


ジャーキーも1回に10円玉くらいw

WHAT'S NEW?