晴れたよ~

 10, 2015 22:30
天気の悪い日が続き大物洗濯がたまりどうしたものかと(^_^;)
やっと晴れてくれました

IMG_2916.jpg



今日は肌掛けとカーペット二枚で既に干す場所がないorz


クッションも洗いたいのにーーーーーーーーーー


IMG_2934.jpg


IMG_2921.jpg


IMG_2929.jpg




ひよりちんなんとか生活しております
ハウスに入れなかったり放牧から帰ってこれなくなったりと
できなくなったことはありますが
そのままできることもあるのでまだいいのかなぁと


ハウスもおやつがもらえるので少しばかりハイテンションになるので
一度入り損ねると入口がわからなくなる感じです
放牧もしかり・・


IMG_2908.jpg


まあほかの子がぶつかってしまって焦って方向が分からなくなることのほうが多いですかねorz

でもちゃんとベットの上で寝れるしお水までたどり着けるし
トイレもちゃんとできますよん( *´艸`)

まあぼちぼちいこや♪

WHAT'S NEW?