迷惑黄砂

 13, 2009 21:34
工藤○香は大嫌いだけど中島み○きは好きですw

霧かと思ったら黄砂ですねぇ・・
洗濯物も避難です
作製途中←干してるだけwのジャーキーも入れときました
某国の黄砂にくっついてる有害物質がついたら大変じゃんw

すげぇ大雑把人間のくせに変なことに神経質です(・x・)ぷっ


割り込み女王
女帝健在です



ひよりの首がしんどそうなんですけど・・
ひよりも意地でも逃げない?(・x・)ぷっ


自分だけほっこりですね・・
そうですか・・
お構いなしですか・・

さすがです




**************************************


先日マイミクのNママさんよりバレンタインを頂きました
写真撮るまもなく・・orz
ごめんなさい

発狂して食っておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チョコもありがとう
いつもお気使いいただき感謝ですヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?