実家

 06, 2015 10:07
なんかすげーバタバタな日を過ごしております(-_-;)
なんでかなぁ・・


日曜日はゆあんと息子と孫を連れて実家に帰りました
本当は土曜日から泊りで帰るつもりだったのですが
息子と孫はしばらく帰れてなかったので
日曜日の朝に夜勤明けの息子を拉致ってそのまま日帰りの強行です
朝の6時に起きて6時半に出発←ありえんw
返ってきたのが18時

はい・・わたくし日曜日は夕方からバイトでしたorz


ゆあんの耳掃除と爪切りをしてもらう予定でしたが
私が爆睡してる間にシャンプーまでしてくれてすっきり
ありがとう妹(´Д⊂ヽ

妹は最近なぜかめだかにはまっていて話は聞いてたのですが
帰ってびっくり・・
カメや水槽がすごい数w
思わず笑ってしまったw

持って帰りーと言われたけど今回そんなことまで頭が回らず(;^ω^)
今度帰った時に考えるわ

WHAT'S NEW?