かのんさん歯石取ちゅう

 10, 2015 12:01
ここ数日天気が悪かったのに今日は夕方まではまさかの晴れ
でもどうせなら朝からがっつり晴れてほしかったorz

今日も朝からピーカン天気

犬たちも洗濯物を干しに出るたびに勝手に旅に出てしまいます
芝生だし出るのはいいけど暑くないか?
ハアハアしてまで出んでも・・💦


今日はかのんさんの歯石取り
およだがすごくてあごからのどにかけて茶色になっていつもびちょびちょになってます
我が家に来た時から歯茎が真っ赤で歯石取してもすぐに赤くなってました
うちのかかりつけ少々動いてるくらいじゃ抜いてくれないんだけど
みんなシニアで後そう何回もできないから
抜けそうなのは頑張ってにいてもらうようにお願いしました
少しでも楽になりますように


夕方顔を見るまでドキドキが続くのね(´Д⊂ヽ

WHAT'S NEW?