ばたばた

 15, 2015 14:37
相変わらず週2で子守しております
ずいぶん犬になれたのでマシw


IMG_3117.jpg


IMG_3100-1.jpg


IMG_3090-1.jpg


送っていくときもご機嫌さん

2015071408180000.jpg



犬たちの反応もいろいろで
くぅがはまったく吠えないし撫でてもらうときだけ出てきます
ひなたとゆあんとひよりもはじめだけ吠えまくってますが
割と早めに鳴き止むので少しは慣れたみたいです

ひよりは見えないため何かわからずはじめは吠えまくりですが
もともと大人しい子なので時間がたつと大人しくなります

かのんはまったく慣れませんw
動くたびに吠えてます(;^ω^)

このはは吠えまくってる日とそうでない日と・・
なにがどう違うのかよくわかりませんw
IMG_3078.jpg



で問題なのがほたこさん
ほたるはうれしくて毎回大興奮で一緒にできないんですよね
庭に出すときも要注意
うれしすぎて飛びつく勢いがすごすぎて・・💦

いい加減慣れてよー





WHAT'S NEW?