プチ災難

 19, 2015 21:49
先日ゆあんが急にびっこをひき
早朝に孫を送り届けてから朝一で病院とダッシュで帰ったら普通に歩いてた
でも念のため連れて行ったんだけどやっぱり特に何と言われるわけではなく
様子見となりました

IMG_3079.jpg


その日はゲートに手もかけてましたがすぐに下りたりしてたので
やっぱり足を痛めたかなと・・

ゆあんは胴が長いのと足の関節がゆがんでるので背骨が曲がった状態で立つんですよね
なので負担もかかりやすいので要注意
ちょっと痩せすぎなくらいですが負担がかかることを思えば太らせられない・・

IMG_3096.jpg


あれから3日目ですが大丈夫そうです^^


で、今朝は珍しくひなたが粘膜うんち

IMG_3085.jpg


当然ビオフェルミン💦
うちに来て2回目?3回目?くらいの珍しさなんよね


朝出たっきりだし
昼頃はお腹はぐるぐる言ってましたが
伏せで伸びきったり横に寝たり3/4へそ天で寝たりしてるので大丈夫かと(;^ω^)


9月で推定15歳
気温差気圧差いろいろ本犬も大変だと思うので母も気合を入れて頑張ります

WHAT'S NEW?