残暑お見舞い申し上げます

 17, 2015 20:26
相変わらず喧嘩が多い我が家・・

IMG_3197.jpg



この数か月息子と孫がよく顔を出すので興奮して余計にもめる💦
この前は喧嘩でくぅがの爪が折れ
夜だったので血が止まったのを確認して次の日に病院へ行き
抜かれるの覚悟でごはん抜きで行ったんだけどぎりぎりで切ってもらい化膿止めと抗生剤で終了

IMG_3231_201508170936431df.jpg


夜にはびっこも引かなくなり安心してたんだけど
1週間後に母の膝に踏まれまた出血orz
足で踏む分は全体重乗せる前にかわせるんだけどひざだったから乗ってしまった・・

すまないすまないすまない・・

でもさ・・一言いいかな
母の進行方向に急に飛び出すんじゃねぇ

IMG_3207_20150817093640b6a.jpg


んでもってあっという間にお盆が終わり8月も半ばになっちゃいました

お盆は例年通り仕事
実家にも帰らずで買い物位で引きこもっておりました




他にはひなたがトマトを盗み食いしたりw
IMG_3229.jpg



芝生を刈れと無言の抗議をしたりw
IMG_3204.jpg



まあ小競り合いはあれど平和な部類かな(^_^;)
IMG_3201.jpg




あ・・アルは帰ってきましたよー
あたしには見えんかったけどくぅがとひなたに教えてもらいました( *´艸`)
今回は部屋の中うろうろしてたらしくこの二匹だけ反応してました

会いたかったなぁ・・

WHAT'S NEW?