久しぶりの更新♪

 31, 2015 20:26
何かバタバタですっかりblog放置です💦

みんな元気ですよー
まあ大なり小なりあるけど・・
喧嘩とか喧嘩とかw


今はこのはのマズルが腫れてます(;´Д`)
抗生剤二日目なんだけど効いてないみたいだから病院に行きますかね




昨日は息子のアッシーで音戸まで行ってきました
久しぶりのお出掛けのお供はくぅがさん

用事が済む間2時間暇なので桂浜の海岸までドライブ
教えてもらったカフェでまったり
旦那とカフェでまったりなんぞ何年振りだろう(;^ω^)


カフェの前で陽気なお兄さんたちに会ったり

IMG_3278.jpg

写真撮って~と言われたので晒したw

とっても明るいお兄さんたちでした

このお兄さんはずっとくぅがを撫でてくれて何か言ってたんだけど

IMG_3279.jpg

英語力ゼロの母には理解できずで申し訳ない(^_^;)
こちらのお兄さんは母が勝手に撮ったので顔は写らないように・・

お別れしてから海岸へ

IMG_3266_20150831113111cb9.jpg


IMG_3268.jpg


IMG_3289.jpg


少しは気分転換になったかな( *´艸`)


でもそこはほれ・・
くぅがの性格・・
こうやって連れ出すと帰ってから威張りん坊MAXになるんよねー
夜には何気に横切ったこのはさん襲撃されましたorz

そんなんするからあんまり連れて出れないんじゃんか(-_-;)


WHAT'S NEW?