ひなた誕生日

 15, 2015 23:27
すっかりアップした気でいたひなたの誕生日
9月8日でした

IMG_3324_20150915231732047.jpg



2005年9月8日に飛行機に乗って我が家にやってきたひなた
もう10年かぁ・・
特に大きい病気もケガもなく過ごせました
感無量( *´艸`)

みんなにやさしくしてくれてありがとう(*´ω`*)
元気でいてくれてありがとう(*´ω`*)

いつまでもかーさんのそばにいてください(*´ω`*)




最近のひなたのブーム
トマト盗み食い(笑)

IMG_3296_201509152317317b2.jpg


IMG_3365.jpg


IMG_3361.jpg


IMG_3348.jpg






最近やたらとくぅがに攻撃を仕掛けられてちょっと挙動不審になっててかわいそう・・
何にもしてないのにね
大丈夫かーさんが守ってあげるから

IMG_3417.jpg









そんなチンピラくぅがさんといえば・・

最近またチンピラ状態で喧嘩ばっかり
先週のほたるとの喧嘩で負傷して狼爪のところが半分ぶらぶらorz
痛いせいか余計に機嫌が悪い
ほんとにもう・・

ちなみに止めに入ってる最中後ろでこのはが興奮してゆあんにケンカを仕掛けてやられてたorz

IMG_3412.jpg

お前もいい加減学習しろな・・



舐めちゃいけないので包帯巻いてエリカラ装着
IMG_3396.jpg


余計に機嫌が悪いw
あんたが悪いからしゃーない

IMG_3416.jpg

WHAT'S NEW?