くぅがさん

 18, 2015 20:26
傷口の写真はアップできませんが場所が場所だけになかなか治りません

本来のエリザベスカラーはダックスには向かない
あれを装着して突撃された日にゃぁ・・(´Д⊂ヽ
で、持ってるドーナツ型のもマズルの長さに合わせると円が大きくなり
首回りも大きくなってまったくもって役に立ちませんでした

ってことでネットで形を検索して作ることにしました

なんとか試行錯誤でこれで落ち着きました(笑)
4個目にしてなんとか・・

2015091701260000.jpg

適当にサイズ合わせて適当に・・(笑)
なので微妙に合ってない(;^ω^)

面倒なので5分割にしましたが多ければ多いほどよかったみたい


IMG_3423.jpg


IMG_3424.jpg


でもうねうねしてるから大丈夫か・・


IMG_3441.jpg


ただねぇ・・
だたでさえチンピラに成り下がってるのに
傷が痛い&エリカラのストレスでか輪がかかって来てるのよね
ターゲットはほたるかひなたかひより
特にほたるはやり返すのでもう面倒くさい

おまけにくぅがとほたるが始めると
このはがゆあんに攻撃しかけるのでさらに面倒くさい
絶対に二組の喧嘩が始まる

ぶっちゃけくぅがVSほたるより
ゆあんVSこのはのほうが厄介orz
この二匹噛みついたら離れません

普段は問題ないんだけどねぇ
元凶のくぅがさんは全く意に介さずで
先日二人っきりで懇々とお願いしたのに途中で寝てやがるしorz

なのでくぅがさん隔離することにしました
と言っても普段からいる場所があるのでそこを広めにネットを置いて隔離
もともとずっとそこにいるからね
そのくせ隔離になるとみんなのところに行きたがるという意味不明な行動をとるんだけどねー(;^ω^)

エリカラ外れたら隔離も解除です
チンピラが続くようならずっと隔離だよ・・

WHAT'S NEW?