シルバーウィーク

 21, 2015 21:52
普段連休に実家に帰りはしないのですが←混むので
今回はなぜか帰ろうかと・・

で、出雲大社に行こうと決めてたのに
息子と孫が一緒に帰ることになって急きょ日帰り
が、諦めきれず強行参拝(笑)
すごい人でしたorz

CIMG0775.jpg

CIMG0779.jpg


駐車場もいっぱいだったけど真ん前の大きい駐車場に止められたので歩かずに済んだ

駆け足で通り過ぎたからご利益なさそうだけど
ずっと行きたかったから気が済んだ(笑)


CIMG0778.jpg



で、帰ってからポケットに入れてた諭吉さんがいなくなってるのに気がついたorz
お賽銭ってことで・・(´Д⊂ヽ




ひよりのバリカンをかけてもらって
たぬきの出来上がり(笑)

CIMG0821.jpg


CIMG0810.jpg


CIMG0805.jpg

やっぱ6mmは長い?
まあでも夏場に向けてじゃないからね

それに今ダイエット中です♪
でもこれくらいがかわいいのよね~( *´艸`)

お疲れさん






帰ったら留守番組のゆあんがピンク色の粘膜うんちしたって聞いてる最中また粘膜うんち
しばらくしたら吐いたよorz

夜は一緒に寝たけど大丈夫で朝もご飯少な目やって完食

CIMG0798.jpg


いつものテンションで安心してたら
夜に下痢したorz

下半身と前脚シャンプー


今日は元気になったからa/d缶1缶もやったのがいけなかったのか(-_-;)

元気はあるので今夜は服着せて様子見じゃ・・



諭吉よりこっちのほうが凹む・・

WHAT'S NEW?