みんな頑張れー(笑)

 27, 2015 22:23
ゆあんさん2日後にはいいう○ちになりました
でもただでさえ細目キープしてたのにさらに細くなってしまった(´Д⊂ヽ
サツマイモでも買ってこよう
太れ・・

でもって今日はこのはさん下痢P

IMG_3412_20150927221805c8f.jpg


このはは確実に冷えたんだと思われます
服着せました・・(-_-;)


で、テロリストくぅがさんですが隔離することにしました
とはいっても犬部屋で広めにラティスで仕切ってるだけですが・・
もうシニアなので部屋では寝てばかりなのでゲージの中でもいいくらいですが
なんかかわいそうなので広めに・・

ひなたが委縮してしまい部屋の真ん中のクッションに位置から動かなくなりました
へたすると動くだけで唸られますから・・
なんでだろうね
ほたるとひなたは男の子だから風当たりがかすごいです

ひよりは見えないのでぶつかってしまうのでそれが気に入らないみたいです
近くに来ただけで攻撃します
まあほたるほどじゃないけど・・

IMG_3421.jpg



攻撃具合は
ほたる>ひなた>ひより
さすがに女の子というか敵意のない子にはそこまで強烈ではないのですが
反撃するほたるにはすごいですorz

落ち着けば一緒にしてやりたいのだけどどうかなぁ
今の調子じゃ無理っぽいかなぁ
せめて庭での放牧くらいは一緒にしたいんだけど
まあこっちの手間をなくしたいという思惑があるのでそれはできなくても仕方ないかな(-_-;)


今左側のほほ骨のところが腫れてるので歯が痛いせいもあるかと思う
前は痛かっても攻撃的になるとかなかったのに・・

でも消去法でいくしかないので明日月曜日に急遽歯石取の予約入れました
こちらもよく腫れるので今後を考えて無理やり抜いてもらいます
・・抜いてくれればの話だけどなw


このままかなぁ(´Д⊂ヽ
アルがいなくなってこんなカオスになるとは思わなかったよ

よく多頭飼いでおまけに保護犬ばっかりで喧嘩しない?と聞かれました
しても年に1,2度小競り合い程度だったのですが
それも保護犬じゃなくて最初からうちにいるくぅがVSほたるねw
それもあたしの一声で辞めてたのに
アルがいなくなってカオス・・

あんなにぼーっとしとった子だったのにアルがいたおかげで均衡が保たれとったんやなぁと
1周忌を前にアルに泣き言ばかりつぶやいてます
いつも泣き言ばっかりだから昨日はミニ和菓子詰め合わせと
旦那がもらってきたどら焼きの詰め合わせをおすそ分け
あーちゃん頼むよ~

WHAT'S NEW?