くぅが歯石取り

 28, 2015 21:58
朝一でくぅがを歯石取りに連れて行きました
しばらく前からほほ骨がポッコリと・・
爪がモゲそうになった時の抗生剤でも引かず
今回の肉球半モゲの抗生剤でも引かず

機嫌も悪いし前倒しで決行しました

前回同様に院長に抜いて攻撃をかまし本日左側の奥歯二本抜歯です
前回は右側の奥歯二本でしたがそれ同様に根っこが腐ってましたorz
だからいつも極力抜いてって言ってるのにぃ(´Д⊂ヽ

歯石とっても痛そうで歯磨きすらさせてくれないもの
でもよかった・・
これで機嫌は治らなくても痛くならないならいいわ💦


ちなみに連れて帰ってそうそうほたるに唸ってました(笑)


血液検査もパーフェクト♪
母一安心です( *´艸`)


お疲れさん





今日もいいお天気で
放牧日和ってか暑いわい!

IMG_3446.jpg






このはさん・・昨日の夜にデルクリア
よく考えたらトマトの花壇に入り込んでたから
まだ青い実食ったんだろう・・

IMG_3450.jpg

夜にはいいう○こが出ました~( *´艸`)




珍しくこんなところに・・
かのんはデッキの上を直接は歩きません(-_-;)

IMG_3453.jpg



何で写真嫌いかなぁ(´Д⊂ヽ

IMG_3456_20150928153719149.jpg



くぅががいなくてのんびり?(;^ω^)

IMG_3457.jpg


IMG_3462_201509281537441e7.jpg

WHAT'S NEW?