寒いっす

 09, 2015 01:40
エアコンと電気カーペットフル稼働
あ・・犬の各ケージのあんかとくぅが専用コタツもフル稼働

人間は寒くて震えてます(笑)


そんな過保護なお犬様たち
たまにうんちが緩めになるくらいで元気です

IMG_3923.jpg
隔離中のくぅがさん
寝るときと留守番が長めになりそうなときはケージですがなかなか移動しやがりません(笑)
快適そうでなにより・・


IMG_3927_2015120901331840b.jpg


IMG_3924_20151209013316b49.jpg


2015120513180001.jpg


IMG_3919.jpg
ひより定位置
たまにかのん・・


2015120513180000.jpg
全然見えなくなってしまいましたが
ずいぶんコツをつかんだようでデッキに出るのも戻ってくるのも上手です( *´艸`)

じっとしてると全然違う方向向いたりしてますが
動いてる時は見えてんじゃないかってくらいちゃんと動きますよ~


IMG_3918.jpg


2015120513170001.jpg
とうとう茶色のクッション廃棄決定です
綿は使うけどな(笑)

このはが穴をあけまくり
生地はどこ行ったんでしょうねぇ・・



WHAT'S NEW?