ゆあん歯石取り

 22, 2015 01:25
気がつけば12月の半ばも過ぎ何をやってるんだあたしorz
とりあえずお子たちみんな元気です
くぅがは相変わらずお一人様満喫
唸るのがほぼなくなりました
・・が、怖いので別々にしてます💦

まあお一人様が好きな子なので
気を付けて構うようにすれば問題ないかと思われます


19日にゆあんの歯石取りしました
口をカクカクさせるのがすごく気になってて
レントゲンやらお願いしたのですが
歯石がたまったり歯に違和感があるとする子がいるとのことで
今回口腔内のチェックと歯石取りで様子見でいいと思うよとのこと
チェックで問題アリならそれなりの検査をしてもらう・・で話が付きました

口腔内問題なし抜糸1本
気になる血液検査の結果はパーフェクト♪
一安心

だけど体重が春よりさらに減ってました
ゆあんの適正は多分5キロ弱くらいだと思います
春には4.5で現在4.2
冬だからかなぁ(´Д⊂ヽ

でも関節もろもろ問題ありなので痩せ気味のほうがいいとの判断でしたが
ここまで落ちると反対に心配なのでとりあえず4.5まで頑張って増やします
ヤギミルク&ホエイの出番(笑)
頑張れ~

WHAT'S NEW?