大晦日・・じゃんorz

 31, 2015 22:53
あっという間に大晦日(;^ω^)
今年も世話になりました

7ワンシニア勢ぞろいですが元気です
数日前にまさかのひなたがマズル腫れorz
抗生剤3日で治まりました

IMG_3973.jpg
穴はこのは(笑)


29日は最終病院でワクチン組4匹
シニアなので体調が心配されましたが
影響もなく無事に終了

本年度の医療費7匹で
約27万円でした~

優秀( *´艸`)




今年は前半に喧嘩祭りが毎日のように開催され
くぅがは爪は折れるわ肉球が半分もげるわで怪我が続きましたが

IMG_3970.jpg


それもくぅがを隔離でなんとかおさまり
今はこのはにさえ気をつければいいので平和です(笑)
IMG_3980_2015123116041994a.jpg

くぅがももともとお一人様が好きな子なので無問題



孫連れで日帰りで実家に帰った時に12時間の留守番
帰ったらほたるの肉球がすれて血まみれ・・
8日かかりましたorz

IMG_3974_20151231160418bb2.jpg

あたしが入院してた時はちゃんと留守番出来たじゃん
やっぱ久しぶりなのがまずかったか(-_-;)



このはの喧嘩相手のゆあんさん

IMG_3992_20151231160421f26.jpg

それでも昔みたいに速攻で買うことは少なくなりました
あなたもいいお歳なんだからほどほどに頼みます

ダイエットしていい感じでキープしてたのにここにきて体重が減ってしまいました
300g増量作戦頑張らねば




ひよりが失明してしまい目が真っ白になってしまいましたが
上手に外にも出るし中にも戻ってきます
少しでも快適に暮らせるように頑張らねば

IMG_3996.jpg



相変わらずのストーカー娘のかのんさん
中々ダイエットが進みませんがボチボチ頑張ろうで~

IMG_3998.jpg
鼻の頭に糸が・・💦




アルがいなくなり1年が過ぎあまり写真も撮らなくなり
blogも放置気味ですが来年は記録を兼ねて頑張ろうかと思います

来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね

WHAT'S NEW?