年明け早々

 05, 2016 22:37
年末にひなたの左側マズルが微妙に腫れ
残ってた抗生剤をやり3日目には治まり
4日目にワクチンに行ったときに予備でもらっておいたんだけど
口元触るとガクガクさせるので大晦日からまた飲ませ始めました
4日目の昨日の夜

IMG_4021.jpg
わかりにくいけどほほ骨がいつもより高くなってる・・


今朝孫を保育園に連れて行き帰ってから見ると
これまたわかりにくいけど(動いて撮れん)さらにどん!orz


2016010509060000.jpg
ほかの子をケージから出す前に病院へ
4日前から抗生剤飲ませてるのにこれかい!怒
反対側のマズルも腫れてるしどうなっとんねんorz

もしかしたら抜歯してもらうかもと思いましたが
ピクリとも動かずとりあえず腫れをおさめるために抗生剤注射してもらって
薬を変えてもらいました

頑張れ注射と薬!




こちら連れて帰ってから・・
IMG_4027.jpg
かわらねぇ💦


ひなたを引き取って10年3か月
その間麻酔かけても顔面腫れても
365日毎日毎日朝晩二回ご飯の前に大騒ぎだったのに
今朝は初めて鳴きませんでした

代わりに母が泣きそうだったわorz

でもまあ普通に完食してくれたのでまだよかったけど・・



11月に歯石取りしたのにどうなっとんねん

年明け早々母はダウンするし復活したらこれだしどうよ
早く良くなれー



WHAT'S NEW?