今年も絶好調の破壊王

 08, 2016 20:37
また寒くなったねー

コタツを出さなくなって早3年・・寒いっす

破壊王がいる限り無理かなぁとも思うのだけど
みなさんシニアなので悩むところです

その前にもうこたつ布団がない(笑)
すでに3、4枚捨ててるから予備なんてあるはずもなく
・・たぶんない
最近はやりの布団自体がボアボアとか絶対無理なんよねー
このはさん大好物だもん


この前作ったクッション2個分解して作ったやつも3日後には穴開いてたし(笑)
IMG_3935_20160108101109a8e.jpg



表↑もだけど裏もこの通り(笑)
IMG_3991.jpg


んでもってなんだか知らないけどバタバタしてて犬服も作ってなかったら
このはの着る服が無くなりました(笑)
ほたる着せてたんだけどそれも尽きてきた💦

IMG_4042.jpg

これはアルに作った服
背骨が曲がってたのでダーツ付けたやつです
寝たきりになって着せなくなってほたるに回したんだけど背に腹は代えられん(笑)



私はずぼらなので毎日着せ替えさせたりしなくて数日そのままなんだけど
間違いなく破かれますorz

DSC_0155.jpg



マメに着替えさすにもすでに服はなし(笑)
頑張ります・・


WHAT'S NEW?