とけた

 22, 2016 20:29
すっかり溶けちゃいましたねー

いいお天気でお昼寝日和

IMG_4145_2016012220202320c.jpg


IMG_4150.jpg


IMG_4154_20160122202027ae8.jpg


IMG_4158_20160122202059990.jpg




が、だがしかし!週末大荒れ?(´Д⊂ヽ
日曜日仕事なんだけどなぁ
ついでに月曜日も仕事なんだけどなぁ(´Д⊂ヽ

ほどほどにお願いします(-_-;)





昨日夜中の放牧時にくぅががまさかの犬部屋乱入



IMG_4143.jpg



放牧前でテンション上がってたゆあんさんに攻撃を仕掛け大ゲンカ
とはいってもいつものほたるとは勝手が違うのか
(ゆあんはすっぽんw)
ゆあんのほうが優勢でした・・


食いついてるのはゆあんだけなのでまだ簡単に引き離せたのですが
が・・隣でこのはがひよりに向かって行きカオス



IMG_4157.jpg



いつも向かって行くゆあんが当事者なので
喧嘩が始まると見えないのにお祭り騒ぎするひよりにターゲットを絞ったようですorz



IMG_4155.jpg



ゆあんと違ってひよりはまったくやり返さずにひっくり返って鳴くばかりなので
いつもの噛み付き攻撃はしなかった模様・・

しばらくパニックで大騒ぎしてましたorz
怪我しなくてよかったよ・・

また考えないといけないねぇ・・

WHAT'S NEW?