あっという間に二月

 31, 2016 22:34
ひなたのほほ骨が再度微妙なことになったり
洗濯機がとうとう脱水拒否したりといろいろストレスマックスな一月でした・・
洗濯機はどうにもこうにもならないので買い換えました
先日車検でぶったまげたのに洗濯機・・orz

IMG_4169.jpg
あんたたちはいいねぇ・・



そんな中我が家の永遠の子犬一号のひよりさん



見えなくなってからも毎回食事前には小さく喜びの舞を披露してくれます(笑)
吠えてるのはゆあんね💦

うれしいときは部屋中走り回ってたのにある日突然↑みたいになって
ほんとに突然だったのですぐに病院に連れて行きました
取り立ててどこがってわけでもなかったのですが
突然走り回るには不安になるほどには見えくなったんでしょうね

次の日には目が真っ白になってさらにびっくりorz

見えないなりにも生活に支障はないのでまだよかったのかなぁと
白内障の目薬は間に合いませんでした・・
もっと早くに始めればよかったよ(´Д⊂ヽ



見えないひよりさんがなぜか気に入らないくぅがさん

IMG_4171_20160131141442aa4.jpg

思い当たるふしがなくもない(笑)


お一人様生活満喫中

そして最近吠えるようになりましたorz

もうねアルが全く吠えなかったからかくぅがも年に1,2度だったのに
最近は誰か来ると吠えるように

まあしつこくないからいいけどさ
13歳も過ぎてから目覚めなくても・・



気がついたらひよりも寝とった(笑)

IMG_4173.jpg



仲良くしなくてもいいから喧嘩はやめてね"(-""-)"

WHAT'S NEW?